0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

category :なん伝かん伝

健康第一

こんばんは河原です!暑いような寒いようなよくわからない天気で体調崩しやすい季節ですね。
自分も体調良いかと思ったら急な立ちくらみとかきたりしておかしいなー?って事が最近チラホラ…
何でだろーなー???と思って考えたら最近あまり肉を食べてない!!!
節約と家帰ったら出るのがめんどくさくなり食事が納豆と卵と牛乳だけになってる事が多いなぁ~と…自分の中でコレ食べてたらとりあえず健康と思ってたのですが💦
やはり体力が落ちた時は肉を食べないといけないのではないかと思い行ってまいりました!
いきなりステーキ!!!

肉ワイルドステーキ450gとちょっと気にしてごはんはやめてサラダ!肉の付け合わせを何か知らないけど筋肉に良いと聞いたのでブロッコリーに変更!!
ニンニクもたっぷり使って
久しぶりに肉感を味わい幸せでした✨
これで梅雨も乗り切れるはず!!

やきそばパン🥐

こんばんは矢田です😃
最近とある方の影響か無性にパンが食べたくなる事があるのですが、先日偶然通りかかった
『バソキ屋』
で曜日限定かつ数量限定の
『やきそばパン』
の幟を見て数年ぶりにふらっと立ち寄りやきそばパンを買いました🥪
    
バソキ屋のやきそばパンはボリュームがなかなかすごいのですが、大きさの分かる物が無かったのでからあげくんと並べて見ました💡

この2つでもなかなかのボリュームなのですが、マヨラーの私はもちろんこれにマヨネーズを足して食べます。
なかなかの高カロリーです。
高カロリーを消費する為にいっぱい動いていっぱい汗をかきたいと思います(笑)
そして今日またバソキ屋を通ると限定やきそばパンの幟が💡
あれ?1週間に1回か2回の販売だった気がするけど今週だけで数回見たような(*⁰▿⁰*)
真相は謎に包まれたままです(笑)
ではでは😃

令和…こりゃ、ねーわ!?(^^ゞ

こんにちは(^o^)/
今週から「また」仕事復帰となりました南です。
「えっ、なんで? この前、仕事復帰したんじゃ?」
とお思いでしょう(笑)
えー、えー、そうなんです。
そうなんですよ(^^)

さて、今日の事務所はといいますと…
各々デスクワークに励んでいます。
午後からは外勤に出る人もいたりで、時は流れております。

さてほほ、はたまた仕事復帰のことなんですが、この前の病気で“魔の5月”の呪縛から解き放たれたと思っていたら、最後に大きな落とし穴が待ち受けていました。
高熱と呼吸苦があったので白い乗り物で病院に搬送してもらい、アレコレ検査をしてみると…
まさかの、インフルエンザB型!
マジで驚きました(笑)
意外とこの時期も多いらしく、「インフルエンザ=冬の病気」ではないようです。

というわけで、インフルエンザからの肺炎を防ぐためにも即入院が決まり、隔離をされましてですね…。
しかしながら、抗ウイルス剤と抗生剤を投与され回復し、悪化することはなく先日退院した次第であります。

それにしても、いやぁ、今回の2段階オチには参りましたねぇ(^^ゞ
何処の誰にもらったかは分かりませんが、できる限りのリスク管理をしておかないといけませんね。
おかげで、またライヴをひとつ棒に振ることになりましたが、明日の交流戦には間に合ったので良かったです(^^)

最後に小ネタを1つ。
iPhoneに『Hey siri』と呼びかけると反応しますが、これが『ペン、習字』と言っても反応するんです!(笑)
一昨日、事務所でペン習字の話から偶然に生まれたこの説。
ユーザーの方は、一度お試しあれ!(^o^)/

それでは(^o^)/

See you next time.
Bye-bye‼

Zoё~Beautiful World~(DUSTZ)

みなさんこんばんは!




毎度おなじみ流浪のヘルパーnikuyamaです。





さ~てさて




そうですか…




ブログですか……




ええ、ええ




ネタ切れですね。




41年前の水不足のように





ネタが乾ききっています。





いけない!




このままでは




改行の多さで誤魔化している(!!)私のブログも




あっというまに終わってしまう。




ネタを…



ネタを補給しなければ!!




てな訳で



次回をお楽しみにぃ!!(逃げ)
(^_^)ノ


心のごちそうさま😊

先日、カミさんと

フジコヘミングとハンガリーブタペスト交響楽団を聞きに行ったカンペイです。

80代の彼女が、コンサートで聴けるのもあとあまりないかなと思い、やっと行くことが出来ました。

結論!

フジコヘミングの演奏はもの足りません。

でした!

具合いが、悪いとかで本人もソロでは2曲しか演奏しませんと最初に言っておりましたが、聴きに来たこちらの立場としては、

「エッーーーーー!」

そんなこと、最初に言われたら聴いているこっちとしては大丈夫かな?という思いで演奏を聴いてしまいます。

何ということだ!

です、、、

ただ、ハンガリーブタペスト交響楽団の演奏は、素晴らしかった!

交響楽団の生演奏ナンゾ、聴くなんて

カンペイの長い人生のなかで、ほぼ皆無でした。

なので、時には心の栄養をクラッシック🎻でとってもいいかも、と思った次第です。

ごちそうさま!😸

プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR