1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

category :お知らせ

冬ですねー(>_<)


 またまたお知らせでーす♡
    ↓  ↓  ↓



今年もバレンタインチョコを作ろうと思います♡
昨年同様『博多障がい者フレンドホーム』さんでやるので
ふるってご参加お待ちしてまーす


本日何を作るかについて話し合いをしまして
今年は
チョコタルトを作ろう!ってことになりました

タルト生地にチョコを流し込んで固め
その後チョコの上にかわいくトッピングしようと思ってます

おいしくかつかわいくできたらいいなぁ~

近日中に試作品を作ってみる予定です
乞うご期待!!!





きのうの寒さにすっかり縮こまっているあかしですが
ピアカン公開セミナーやバレンタインなどの行事が目白押しなので
風邪ひかないように防寒につとめなきゃですね!

暖房がんがんかけて冬を乗り切るぞー

では

ピアカン公開セミナー2016のお知らせ

今日は七草がゆを食べる日ですね!!
晩ごはんどうするかまだ悩んでいるあかしです



さてさて、本日はライレボイベントのお知らせです
         ↓  ↓  ↓

繝斐い繧ォ繝ウ蜈ャ髢九そ繝溘リ繝シ_convert_20160107153934


告知が遅くなってしまったのですが、今月の30日(土)に「ピアカン公開セミナー2016」を開催します。

ピアカウンセリングは障がい当事者だけで行われるものですが、それの入門編的な感じで、ここには障がいがない人も参加できます。
今回はリーダーに「ひさぼん」こと田嶋寿之さん、サブリーダーに田中真佐美さんをお招きして講座を進めていきます。

ピアカウンセリングに触れたことのない当事者の方はもちろん、関心のある健常者の方も大募集しちゃいますので、ぜひ、ご参加ください\(^o^)/



前回はライレボを立ち上げたばかりの頃、春日市のクローバープラザで行いました。
前回同様、楽しく盛り上がるピアカン公開セミナーになるといいなぁ~

帰りは天神にも寄れちゃうし、是非是非ご参加ください♡


では



☆イベントのお知らせ☆


すっかり秋ですね


みんなでフレンチディナーを食べるイベントを
することになりましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓



お店の場所がJR博多シティなので
アクセスもいいし、是非ご参加ください
申し込み、お待ちしておりまーす(#^.^#)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





毎週月曜日に事務所に来てくれる
オフィスグリコさんから買ったアイスなんですが
最近超お気に入りなんです

秋の夜長、月を見ながら食べるのに
ぴったりでしょ!?

でも近所のスーパーやコンビニには売ってなくて
月を見ながら…ってのは残念ながらできてませんが(;д;)




15-10-01-14-31-46-260_deco_convert_20151001143755.jpg


おすすめなので一度お試しあれ


では



花見のお知らせ♪

♫雪が解けて 川になって 流れて行きます
     つくしの子が 恥ずかしげに 顔を出します♫

そう、もうすぐ春ですね!(笑)
春といえば、花見…。
花見…去年はし損ねてしまった…。

ムムム…。
そう、今年はやるんです!
花見をやるんですっ!

3月28日(土)、舞鶴公園で開催決定ですっ!
詳しくは、チラシをご覧ください。

20150310153656_00001_convert_20150311162301.jpg

★映画鑑賞会のお知らせ★

12月14日(日)に
博多障がい者フレンドホームで
映画鑑賞会をしまーす(*^ ^*)

小柴風花ちゃん主演の
『魔女の宅急便』を上映します♪

ライレボのみんなと一緒に
楽しいひとときを過ごしましょう♡


譏逕サ髑題ウ樔シ壹・縺顔衍繧峨○_convert_20141111153303


参加ご希望の方は
お電話でお申込みお願いします。
また、ホームページのお問い合わせフォームでの
申し込みもOKです。

たくさんの方のご参加 お待ちしてます。

プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR