091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2014年10月

甥っ子

甥っ子には、色々としてしまうきばるです。

今回抽選をギリギリまで、やっても、ダメだったのでネットで…妖怪ウォッチを買うことに|ω-`*)シュン

来年には、飽きるものを買うのは、嫌なんだけどねぇ~(;^_^A

まぁ~祖父母がいないから仕方ないかって事で、買うことに|ω-`*)シュン

1万切ったから買ったものの倍以上の値段にびっくり子供の頃は、そうやったんかなって、思いながら買いました(。pω-。)

はぁ~甥っ子馬鹿なきばるでした。

優勝セール楽しみ♪



ノブっちに続き日本シリーズの話題です


きのうの試合すごかったですねー(^^)v

劇的なサヨナラ勝ちに
ソフトバンクファンでなくても
大興奮したんじゃないでしょうか!?


私も熱心なファンではないけれど
第1戦からテレビに釘付けです


地元ソフトバンクの選手はわかるけど
阪神の方は和田監督くらいしか
知らなくて(阪神ファンの方ごめんなさい

そんなレベルの私でも思わず力が入ってしまうw

熱烈なファンの人たちはシリーズが始まってから
仕事も手につかないんじゃないかなぁ・・・
なんて思いますがどうでしょうか?




昨日の試合の勢いで
今日是非とも決めてほしい!!

もちろん地元ソフトバンクにです
秋山監督の胴上げを見たーい!!


そして・・・

明日っから『ホークス優勝セール』やー
週末は買い物三昧やー


と勝手に盛り上がってるgamiでした^^;



頑張れホークス!

どーも、たまにチュートリアルの徳井に似ていると言われる信國です。

10月も終盤、だいぶ寒くなりましたね。事務所内でも厚着になる人が増えました。けどまだTシャツの人もいますけど 笑
今年も残すところあと2ヶ月…2014年いろいろありました・・・。ということで今回、まだ日にちなどは未定ですが忘年会をしようということになりました!

ですが…

僕が幹事をすることになったのですっごい不安です(~_~;今まで生きてきて一度も幹事をやったことはありません。

まぁ皆が楽しめるよう頑張ります。

よかったら僕と一緒に店の下見に行ってくれる人募集中です 笑



また土曜日にHKT48握手会に行ってきました。

やっぱりみんなカワエエ~

CDを買った南さんが握手してもらってるついでに介助者の僕までも握手をしてもえました。

いや~ラッキーでしたねぇ。また握手してくれた矢吹奈子ちゃんが可愛いいい

まだ中学生… デヘヘ

DSC_0004[2]_convert_20141029151909

日本シリーズやってるので
行ってきます!

小じわが気になるお年頃?????



おはよーございます
シワが気になり始めた椎山です

早朝はか~なり寒かったですが
今はポカポカ天気で気持ちいですねっ
ってか、30分程歩いていたら、暑いぐらい…

冒頭にも書いているように
私、シワが気になりだしまして
気づいたのは、事務所のトイレにある鏡で
なんか、ショックが大きいですね
歳をとった証拠でしょうね

このぐらいまで若返ったらいいなぁぁ


2014-10-28-10-56-33_deco[1]_convert_20141028113353

いっぱいお顔のケアしましょ~
そして写真ぐらい若返りましょ~

さてさて、今日のお昼ごはんは
久しぶりのから揚げ丼を食べることができました
一時、から揚げ丼を食べることができていませんでした
み~んなから揚げ丼が恋しくて恋しくて
やっと、から揚げ丼に再会できたのです

まぁ、他の人達は先週の金曜日に、私が研修でいない時に
食べたみたいですけどねぇぇ
一人だけ仲間外れ
いいもぉぉんだ
今日食べたから
おいしかったぁぁごちそうさまでした

おわり



キャンプ場視察

こんにちは、前世はフランスのドSのお姫様だったという藤本がブログをお届けいたします。


さて、秋も深まりそろそろ紅葉の季節を迎えようとしておりますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

わたしはまだまだ半袖で過ごしています。

朝夕は少しガタガタしますが、昼間が暑いので、うまく衣服調整できんとです。
だったらずっと半袖でいいや!という感じです。

いつになったら秋のファッションを身にまとえるのか…。



まぁ、それはおいといて…先日来年のキャンプ候補地であるグリーンピア那珂川に行ってきました。

今年おこなった大野城いこいの森キャンプ場は山の中腹にある感じで、斜面や砂利もおおかったのですが、グリーンピアは斜面も少なく車椅子でも過ごしやすそうです。

しかし、遠い…。ふもとにも何もない…。一番近いスーパーまで30分、一番近い駅まで40分…。



まだまだ時間があるので他の候補地も探しに行くかね!


ちなみに今回お邪魔いたしましたグリーンピア那珂川の近くにある南畑ダムは有名な心霊スポットだということです。

夏場だから少しは涼しい思いができるかも。テヘペロ❗️




病院…。

きばるです。

大きい病院って、待ち時間長いですねぇ~10時過ぎには、受け付けして、診察受けたのが…12時過ぎで、それから検査とか…
終わったのが15時過ぎ…
それでも、他の診察って…

ダメだ…精神的に疲れ切った…


寝ます…おやすみなさい|ω-`*)シュン

インフルエンザ予防接種

再来月の今頃はクリスマスだね

なーんて話してる今日この頃



今年の4月から始めたこのブログも
なんやかんやで半年過ぎました

季節はすっかり秋

秋といえばやはり食欲の秋♪
ですよね~


2014-10-23-14-02-32_deco_convert_20141023152429.jpg


ってなわけで、今日のお昼は
奮発して久々のお肉食べちゃいました



ふぅ
超~満足です!!


これでインフルエンザの予防接種も
乗り切れますぜ


ではまた~ 

by gami




最近辛いものが平気になったような気がするオヤジ舌になったかな。

どーも好きな芸人はバナナマンと劇団ひとりの信國です。


この20代後半になってから友達の結婚式ラッシュが止まりません。

3年前に1回

一昨年に1回

去年1回

今年1回

1年に1回必ずくる行事みたいになってます。

そして1年で必ず3万円以上の額が消えます。

3万円と言ったら大抵の買いたい物が買えるし、結構いろんなことして遊べます…

引出物がもらえるといっても微妙な湯飲みや、やけにデカイ鍋みたいな器。

意外に場所とります。

意外に使うことありません。



1人暮らしだから2個もいりません。



とまぁそんな気持ちになります。

また今年にもう一回12月に熊本であります。

なので今月から頑張って節約していこうと思っています。

けどなんだかんだ言って、おめでとうと心から思ってるし、結婚式はだいぶ楽しんでますけどね(^O^)テ


もう鍋のような器は2個もいらないですけど……(^_^;)

















バ~ナ~ナ~の~王様~♪


おはようございます
朝からバナナ牛乳を飲んで、ちょっとだけお腹が痛くなってしまっている椎山です
私、生のバナナは苦手なのですが
冷凍バナナは食べれるのです
しかぁぁし今朝は、生のバナナと牛乳をミキサーではなく
箸で潰してバナナ牛乳を作ったところ…
やっぱりダメだぁぁ
冷凍バナナが一番ですねっ

話は変わりますが、朝、晩めっきり寒くなってきましたが
体調は崩されていませんか
今日は、朝早いヘルプだったので朝はかなり寒くて
でも、帰る時には日が照っていてかなり暑い
そんなこんなんで、事務所に出勤している途中で
お昼ご飯を調達しましたぁ

お昼ごはんまであと30分程ありますが
事務所では、今日のお昼ご飯を何にするか
イロイロ言っとります
私は、事務所に行く途中でおかずを
買ってきたのでなぁぁ~んにも
考えておりませぇぇん

今日の私のお昼ご飯

2014-10-21-11-10-47_deco[1]_convert_20141021111352

早くお昼にならないかなぁぁぁ

おわり

秋なのに…

こんにちは、ライフ・レボリューションの藤本です。

朝と夕方は冷え込んできたので、今日は薄手のジャンバーを着て事務所に行ったのですが、もう汗だくでたまらん状態です。やっぱりまだまだ半袖で十分です。ちなみに昼の事務所の温度は28度…。

紅葉はじまるのかな?

ここ何年か、紅葉見に行ってないなぁ。
なんかバタバタしていて、心にも余裕なかったのかしら?
今年は行きたいなぁ。

しかしそろそろハウステンボスの光の王国も行きたいかな。

阿蘇から眺める御来光もいいなぁ。



なんてことを毎年考えているような気がします。

フットワーク重くなったな…。

さて、そろそろ夜勤準備に取りかかります。

今日も明るくにこやかに、最高の安心と居心地の良さを提供するライフ・レボリューションの藤本が参りますよ~★彡









プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR