111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2014年12月05日

今年の漢字は 「雨」だとおもいます。 雨が多かったからです。

どぉーも実は今日の朝、忘れ物をして箱崎駅と博多駅の区間を往復していた信國です。

googleで「信國良太」と調べたら、このブログにたどり着くことが最近わかりました。


これはどうでもいいことですね。



ここ一週間ほど忘れ物がひどく困っています。

昔から忘れる事が多かったのですが、今回は仕事でやり忘れ、直し忘れなどでみんなに迷惑かけてしまい、ホントに申し訳ないです(*_*;

明日は友達の結婚式なので、久しぶりに会う友達と思い出話をしながら気持ちをリフレッシュできればなぁと思っています(●^o^●)

と言いつつもご祝儀がなぁ~

一番はおめでとうと思える気持ちが大事でしょぉ~よぉ~

・・・・・(;一_一)




また今日はとても久しい人物が初めて事務所に遊びに来てくれて、いろんな話をして元気をもらいました。

ありがとうございました

山のフド・・・

またいつでもいいので遊びに来てくださいね\(^o^)/

プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR