0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2017年09月02日

大砲ラーメン

どーも信國です。

いやーほんとは昨日ブログ配信予定だったのですが、申し訳ない・・・

忘れてました(´。・д人)゙

ので、今日はKITTEの8階にある大砲ラーメンに行って来たので、紹介しまーす!

一応、春吉のタマヤの近くにある僕が10年前によく行って何回かもどしてしまったことのある大砲ラーメンと違う系列らしいのです!

不味くてもどしたわけじゃなくて、飲み過ぎてウエーってなってました 笑

当時は沖縄の人に付き合わされてましたから(-∀-`; )


さて、今回行った大砲ラーメンは通常のラーメンと昔ラーメンがありました。


昔ラーメンのほうが少しこってりしてるらしいです。


で今回たのんだのは。

のりネギラーメン


と昔チャーシューメン


とてもこってりしてて美味しかったです。

昔ラーメンと通常のラーメンを比べて食べられるミニラーメンの食べ比べセットもあるのでそちらもオススメと思います( ≧∀≦)ノ!

毎回味の説明が薄いけど写真で想像してね(・。・;

プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR