0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2017年09月04日

うらめしぃ(T_T)


どーも
実家の雑草処理で
かなり疲れているあかしです



朝晩涼しくなったとはいえ、
まだまだ日中は暑い!!!

でも
8月に抜いた雑草を
枯れさせてゴミ袋に入れようと
積み上げていたので、
いやいやながら袋詰めしたのですよ


ずっと腰を曲げて袋詰めしていたので
腰がかなり痛い(T_T)



8月に抜いた時は、
うっかり虫よけスプレーをし忘れて
足首あたりを20ヶ所くらい蚊にさされてしまい、

あまりのかゆさにかきむしり
跡が残ってみにくい足首になってしまったし、

草取り、なんもいいことがない!!!



しかも、8月に除草剤を大量にまいておいたのに
もうまた結構な量の雑草が生えてるし…


また蚊に刺されたり
腰が痛くなったりしながら
あの雑草を抜くのかと思うと
うらめしい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。



踏まれても丈夫な雑草のように、
どんな不遇の状態でも
めげることも諦める事もない
頑強な心のことを
雑草魂 とはよく言ったもんだ


ほんとにめげずにどんどん生えてくるよー
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR