0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2017年09月13日

多すぎーヽ( ̄д ̄;)ノ


どーも、
台風が来るのかどうか
気になっているあかしです

別に旅行する予定もないんですけどね




このハゲがー
って話題が過ぎ去ったかと思ったら

別の国会議員さんの不倫疑惑・・・

○月○日 ○時から○時までどこどこで食事、
その後ホテルで朝まで一緒に過ごした 等々


それにしても
よーく調べてますよねぇΣ(´Д`*)


まぁ上記のおふたりは
国民の代表として税金をいただいている
議員さんなので騒がれるのも仕方ないですけど

どちらも脇が甘い!! 甘すぎる!!!


どこかの局のコメンテーターが言ってたのですが、

あれだけたくさん隠し撮りをされても
全く気付きもしないなんて、
ふたりだけの世界に入り込んでたのでしょう


このハゲーッの人も
何度もICレコーダーに録音されていて


もしかして録音されているかもと
想像もしないなんて逆にびっくりです!!!



そうこうしていたら、
某女優さんの不倫相手の医師の
びっくり破廉恥写真が流出です


ふぅ~
いまさらですが
壁に耳あり障子に目あり


隠し事をしようとしても、
どこでだれが見たり聞いたりしているか
わからないのだよーー


気を付けないとね!!!


・・・私はなーんもなかですけどね 笑


プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR