021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2018年03月02日

マイ・ストーリー

こんにちは(^o^)/
厳しい寒さも峠を越えましたが、冬眠していた熊より本格的な春が待ち遠しい南です。
というほど、この冬は寒かったですよね(^^ゞ

さてさて、今日の事務所はといいますと…
特にこれといって書けることがなかったので、やや遅れめの時事ネタで(^^)

今回の冬のオリンピックは時差もないのもあってか観る機会が多く、私の冬季五輪視聴回数はこれまでのキャリアハイとなりました(笑) ←観るアスリート(爆)
個人種目の己を律する意識であったり、団体種目のチームとしての団結力であったり…
私自身も胸を打たれるシーンがいくつもありました。
そして、そこにはメダルに関わらず選手一人一人の“マイ・ストーリー”があったと思います。
喜びや悔しさ等、いろんな思いが満ち溢れていたことでしょう。
そこから始まる、そして、続いていく“マイ・ストーリー”…。

私たちも世界は違えど、今いるメンバーはもちろんのこと、これから自立した暮らしをしたい障がい者、福祉の現場で活躍したい介助者の“マイ・ストーリー”を寄り添いながら見守っていきたい…。
そして、そこにある“ライフ・レボリューション(人生革命)”。
私たちもオリンピック選手と同じような素晴らしい“マイ・ストーリー”を創造していきますよ‼

と、かっこいい風の文章の後は、こちら(^o^)/
地下鉄の博多駅構内をこの方がジャックされていました(笑)
IMG_0745.jpg
ホームや改札だけに止まらず、エスカレーターや階段のところの壁までも…。
いくらの私も、この方のインパクトには勝てませんね(^^ゞ

おわりに、「高木美帆選手」とかけまして「加藤一二三さん」と解きます。
その心は…

どちらも1人で、一、二、三…金、銀、銅…

今日は御後が宜しいようで(笑)

See you next time.
Bye-bye‼

プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR