0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2019年06月

藤本vol.89 トレーニング

皆さんこんにちは😃



前回のブログで物議を醸し出した藤本です!
まぁですが、通常知り得ない情報や、人に言えない悩み、もしかしたら役に立つかもしれない情報は、お知らせしていきたいかなぁと思います。


ちなみにフェロモン香水は効きません!

男子諸君!モテたいならば、自分磨きを頑張りましょう!内側も外側も。清潔感は大切です。

あと媚薬もなんの効果もありません。
人に飲ませたら問題があるので、自分で飲んでみました。ドキドキもしません。


このように、興味があることはとりあえずやってみるほうです。

興味があるけど、勇気が出なくてできない人はお知らせください。
とりあえず、藤本が実験してみましょう!



さて、最近、ライフ・レボリューションでは、トレーニングジムが流行っています。

私も通いはじめました。



きっかけは、夏本番に向けて、ジムが毎年決まったようにはじめる「入会金0円キャンペーン!しかも今なら6月の月謝も0円!」にまんまと引っかかってしまったのですが…。

しかし、最近年をとったせいか、全身がだるんだるんで、スタミナもない上に、パワーも落ちてきていたので、このままでは、利用者様に不安を与えてしまう!と、入会を決意したわけです。




まずは、形から入るのが、藤本家の定石!
トレーニングウェアを上から下まで買い揃えました。
最近は帽子をかぶってトレーニングする人も多いそうで、帽子も買います。汗で髪が乱れないようにするためだそうです。

それからトレーニングシューズ。
全体的に地味になってしまいますので、シューズは少し派手なオレンジにします。
例えジムでもオシャレ感を漂わせます。

あとは、アンダーウェアを上下。
ようはタイツみたいな感じです。なんでこれを着用するのかは、わかりません。ただこれを着用することによって、ものすごくトレーニングしてる感がでてきます。

そして、最後に短パンとTシャツ。
これもトレーニング専用のものを購入。
シャツも派手目にオレンジです。



これで形は整った!と早速入会しに行ったのですが、実際ジムに行ってみると、皆さん、結構ジャージとかでトレーニングされるんですね…。



恥ずかしい。



入会後に少しトレーニングしてみたのですが、僕だけ浮いている。


オレンジですからね。



でも気にせず、頑張ります。





久しぶりのマシントレーニングですよ。

最後にトレーニングしたのは、柔道していた頃なので、もう23年ほど前です。


驚くほどパワーが落ちていました。


ショック!



女の子と同じレベルくらいからのスタートです…。




さてさて、三日坊主の藤本が肉体改造計画を無事に成功させることができるのか!


ちょっと頑張ってみます。



ちなみに進研ゼミは、一度も赤ペン先生に採点してもらうことなく、1日で辞めてしまいました。

映画

こんにちは河原です!
映画を観に久しぶりに博多駅に行ってきました!今回はMIB ウィルスミス出ないから微妙かなと思ったけどまあまあ面白かったです!
お昼ご飯は一年ぶりくらいに牛たんの利久に✨やっぱ美味しい✨


何かゼリーに入った牛たんはちょっとよくわかりませんでした。
今月は観たい映画いっぱいありすぎて…
あとはX-MENとスパイダーマン観に行こうかと思ってます⤴︎

体内正常化!!

こんにちは😃
矢田です✨
今日はあいにくの雨ですね☔️
雨といえば近年酸性雨が問題になっていますが、今日は悪影響のあるお水もあれば良いお水もあるという事で、良いお水を作る怪しい石のお話をしたいと思います(笑)
免許更新で記念すべきゴールドになるので5年間変な写真の免許証を使うのは嫌だと思い美容院に行ったのですが、
そこの美容師さんに紹介してもらったのがこれ

いつもそこの美容師さんは知識豊富で美容だけでなく、色々な情報を頂けるのですが、シャンプーの仕方や髪や身体の仕組みetc...今回もいっぱい教えてもらいました😃
色々な情報から日頃からの積み重ねが何事も大事!という事で、体内もお肌や髪の毛も綺麗になる為に石をゲット!
この石はどういう物かというと・・・
石をいれて、水道水を入れるだけで還元水を作ってくれる優れ物✨
しかもそのお水は、飲んでも良し、シャンプーに混ぜて使っても良し、化粧水としても使って良しという😆
日頃から水分補給で軽くお水を2リットルは買って飲んでいるのでこれなら毎日続けられると思い買ってみました✨
そのお水の効果がこちら

朝起きるのが苦手だった美容師さんもお水を飲み始めてから朝スッキリ起きられるようになりいつも決まった時間にはシャキッと目がさめるようになったそうです💡
効果が楽しみ!!
せっかく綺麗にしてもらったのに免許の写真は不思議なもので今回も冴えない感じだったのでお水を飲み続けて5年後の免許更新に備えて、5年後再チャレンジしたいと思います!(笑)
ではでは😃

逢いたくて五反田(西野亮廣とおかめシスターズ)

みなさんこんにちは!



毎度おなじみ流浪のヘルパーnikuyamaです。




作者急病(本当)のため更新が遅れ、申し訳ありませんm(__)m




さてさて



前々回のブログで言っていた『ゴジラ キング オブ ザ モンスターズ』



やっぱり観に行ってきました。




いやいや、



マグロ喰ってるやつとは違いました!


ちゃんと怪獣プロレスやってるし(誉め言葉!)


世界の渡辺謙もいい味出していました。



ただ、ゴジラの扱いがいわゆる『平成ガメラ』に近いのかな~?



ともあれ楽しめたのは間違いナシ!



そしてこの作品は『モンスターバース』という世界観の中にあります。



次作ではキングコングとの共演(?)が決定してますし 



小栗旬も出るそーな。





『ゴジラ』と『キングコング』と言えば





ですが、これのリメイクではないそうです。 

 

何事も食わず嫌いはよくない



ということで



また次回!
(^_^)ノ

セか、パか、交流戦♪

こんにちは(^o^)/
梅雨に入ってもいないですが、この夏を乗り切るために!?“うなぎ”を食べた南です。
病弱な私?なのでスタミナをつけないとですね!
でも、合せて脂肪も付いちゃったりして…(笑)

今日の事務所はといいますと…
午前中は会議、午後からは客人があったりと、みんな慌ただしい一日となりました。
人が多いと賑やかで活気がある感じで、いいですね(^^)

さてほほ、先々週、前回のブログで触れていたプロ野球交流戦に行ってきました!

「ソフトバンクvs阪神」

虎党の私はホームランテラス席で、頭上の外野スタンドに陣取る同じ虎党の声援を浴びつつ観戦しました(^^)

今回観戦した席は、ホームランテラス席。
皆さんも耳にしたり、目にしたりしたことあると思いますが、景色はこんな感じになっています。
S__52740113.jpg

S__52740106.jpg

この席に辿り着くにはリフトを使って昇降します。
S__52740109_new.jpg
(いやぁ、いい笑顔ですねぇ・笑)

観戦具合はというと、外野とはいえグランドに近いとこにいるので臨場感はあります。
ただ、目の前に防護ネットがあるので網目が目障りでやや観にくさはありますかねぇ。
ヤフオクドームや某球場で幾度となく観戦してきましたが、全体が広いし、どの場所で観戦するも一長一短はありますね(^^ゞ
(テレビが一番との声も…)
とはいえ、臨場感は球場でしか味わえないので、皆さんも機会があれば足を運んでみるのもいいかもですよ(^^)
美味しいものを食べたり、ビールを飲んだりと、そういう楽しみ方もできるからですね♪
「一人ではなぁ…」なんて抵抗を感じる人がいれば、私がいつでもお供いたします(笑)

ちなみに、その日の結果はというと…。
ホームラン一撃で負けてしまいました(T_T)

それでは(^o^)/

See you next time.
Bye-bye‼

走りと旬と名残

こんばんは。

日本には、四季があり季節感を感じさせる食べ物がたくさんありますね。

食べ物については、出始めの走り

値段も安くなり美味しくなる 旬

旬が過ぎてもうそろそろ終わりと

食材を惜しむのが 名残ですね。

食材自身の変化も楽しみのひとつですね。

因みに

今年の初物!ですが、

買ってもらいました。

🍉といえば夏休みのおやつタイムに必ず食べていた世代のカンペイです。

そういえば、昼は必ずと言っていいほど素麺というワンパターンでした。

スイカは、梅雨前が甘味があり、旬だとTVの受けうりで食べてみました。

まさしく、正解、ホンマでした。

今が、食べ頃です。皆さんもぜひ試してください。

日本に生まれたからには、季節の移ろい「走り·旬·名残」を楽しみたいですね

オマケ!

わが家の旬な二人組。

わが家の名残の二人組!

黄昏てます。

アレのおいしい季節♫


今日は朝から蒸し暑くて

ぐったり気味のあかしです(;´Д`)



でも、考えてみると

そんな日はアレが超~おいしいですよね!



アレって何?




そりゃビールに決まってますよ!笑




思えば、その味を覚えてからは

毎晩のように飲んでましたな^^;
  昔は花のOLだったとです 笑


いかにおいしく飲むか!?



アホな頭で考えた結果が水分抜き…


仕事中、特に午後は

何も食べない、飲まない( ゚д゚)



部活中は水分補給しちゃダメって世代なので

水分補給の大切さを全くわかってなくて



今じゃ考えられないことですけどね…



ひたすら水分とるのを我慢して

急いで家に帰って

玄関開けたらどんどん脱いで

さーっとシャワーを浴びて



か~ら~の~



一気飲み!



我ながら

おっさんのような生活でした 笑



もうすっかりどっぷりBBAなので、

あの頃の生活を再現してもいいかも?


と思いつつ、ぐびっとやる夕べなのでした



ではでは



チョコミントわらび大福

どーも信國です。


ローソンでチョコミントわらび大福を買ってみました。


形はこんな感じです!

一見、豆大福のように見えますが、チョコのんですねぇ~

少し絵面がきたないですが、手で割ってみました。


中はあんこではなくクリームが入ってるんですね!

青の着色料が気になります。

食べたらアイスの雪見だいふくにチョコミントが入っているような味です。

チョコミントは噛むたびに刺激がすごいですね!

是非ローソンに寄ったら食べてはどうでしょうか!?

とても不思議な味です!

パン特集再開!

こんばんは( ´罒`)
やっと、パン屋さん巡りに行けた椎山ですヽ(*´∀`)ノ

パン特集をするって宣言したのに、あんまり実行できていませんでした💦

さてさて、今回は家の近くっちゃ~近くのパン屋さん!
去年の12月頃にOPENしたばかりのパン屋です!
外観はこんなかんじ...♪*゚


こじんまりしたパン屋さん。
でも種類は結構、沢山ありましたヽ(*´∀`)ノ

その中でも椎山と言ったら塩パンなので1つは速攻で決まりました!!!!!!!!!
あと何にしようか…
結構悩みましたよ💦

端から端まで!と言いたいところですが、そんなんしたらお財布は寂しくなるし、体は成長しちゃうし、大変なことになるので、そこは我慢!
椎山に厳選されたパン達がこれ


写真撮る前に、食べやすい大きさに切ってしまったのは、ご了承くださいm(_ _)m

ぜーんぶ美味しかったのですが、1番はこのレモンクリームパン!

これがフワッフワッでサッパリとしたお味でした(*´˘`*)♡

また、買いに行きたいなぁ(*^^*)

おまけ
星乃珈琲のパンケーキ!

写真撮る前に、食に走ってしまったので、アイス等が溶けていますが💦
ご了承くださいm(_ _)m

幸せな一時でした!!!!!!!!!

藤本vol.88 ブツギヲカモシダスブログ

皆さまこんにちは😃

コンプレックスの塊、藤本です。



今回のお話は、オールモザイクな男の子あるあるなブログになりますが、完全ノーカットでお送りいたしますので、見たくない方はスルーしてくださいね。






さて、まぁ男の子のコンプレックスといえば、だいたいがおちんちんになります(藤本調べ)。



統計的には日本人の7割が包茎だと言われているのもあるとは思いますが、男の子のシンボルでもあるおちんちんはとにかく大きくありたい、そう願う男の子が大変多いのだと思います。
侍で言うところの刀ですもんね。



男同士で話していても、あぁもっとちんこでかくならんかな~、なんて話しはしょっちゅう出ます。




なぜこんな話しをブログで恥ずかしげもなく発表したのか。



性の問題は、人間である以上絶対に目を背けてはならない問題であるにもかかわらず、日本人の悪い癖というか、そういう言いにくい問題にはフタをしてしまえ、というところがあるわけです。


人間の3大欲求であるにもかかわらず、特に性に対しては、フタをされとるような気がするわけです。

福祉ともなるとなおさらです。


なんで、今回は勇気を出して、切り込んでみました!








話は戻りますが、ちんちんの大きさに悩む男子が多いなか、障がい者の皆様は、介護を受けるうえで仕方なく、さらさないといけない状況にあるわけです。


仕方がないとはいえ、すごく勇気のいることだと思います。



かくいう私も、思い悩み、様々な方法で大きくする方法を模索してきました。


今日はそんな研究結果を惜しげもなく出しつくしていきたいと思います。




まずはサプリメントです。
調べるとシトルリンという成分が成長には欠かせないようです。


ネットで調べて、一番信憑性の高い口コミが多いサプリを購入して飲んでみました!


半年。



金額は太くなったのですが、肝心のモノは太くなりませんでした。



まぁ、半信半疑ではありましたが、飲んで大きくなるならば苦労はしません。




摂取が駄目ならば、物理的な力で何とかしようとポンプを購入。




しかもただのポンプじゃあありません!


知る人ぞ知るMR.ハイです!

えっ!?知りません??



電動のポンプで真空状態を作り出し、陰茎を引っ張って少しづつ伸ばすという夢のアイテムです。



これまた太い出費です!


が、こちらは日本中に愛好家がいて、実績のある商品です。続けることができれば、必ず効果が期待できそうです。


続けられれば…。





私には無理でした。

まず準備と後片付けが面倒なのです。



まずはガラスのシリンダーを陰茎にかぶせて、空気を抜くのですが、何もつけずに空気を抜くと、力一杯痛いので、シリンダーと陰茎にローションを塗ります。そして、シリンダーをかぶせ、空気を抜いていきます。


この時、もちろん真空状態で目一杯引っ張られるので、ビックリするくらい痛いです。
しかも陰茎周辺にシリンダーがものすごく食い込んでくるので、こちらも痛いです。


しかし、痛いだけあって、真空管の中でちんちんが見たこともないくらい伸びます!

その喜びに痛みも忘れるのですが、欲が出てしまいます。
説明書には30分以上はやめるように書いてあるのに長めに使用してしまいます。


そうすると、陰茎がうっ血して、プヨプヨの水ぶくれのような状態になってしまうのです。


私は、学習せずに、毎回そうなっていました…。



この一連の流れをトレーニングと呼びますが、トレーニングの後はきれいに器具と陰茎を洗わないといけません。
なにせ、ローションまみれですから…。


この作業を一日置きにすることができませんでした。

ずっと下半身モロ出し状態ですし。



続ける自信がある人は、効果が期待できると思います。




残された手段は、もう手術ですが、こちらは高額すぎて手が出ません。

30~50万円します。


ちなみに糖尿病があると、カウンセリングすら断られます。



そんなこんなで、もしも3つ願いが叶うなら、大きくしてもらおう!という神頼みという名の現実逃避に走るわけです。




というわけで、女性が思っている以上に悩み、コンプレックスを抱いていることについて書いてみました。


ちなみに、シトルリンが一番含まれている食べ物はスイカです。


とある利用者さんの家でその話になり、最近はふんだんにスイカを食べています!


もしも効果があれば、お知らせします!!


スイカには疲労回復の効果もあるそうです。




みんなでスイカ食べましょう!




プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR