071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2019年08月14日

藤本vol.92 初体験

皆さんこんにちは!


うっかりと長い間、ブログ書くのを忘れてしまっていました!


すいません。藤本です。


先日、一つ歳をとり、また大切な何かを失ってしまったのでしょうか…。


何もなければ、きっとずっと忘れたままになってしまっていました。


そう考えると、今日わたしの身の上に起きた事件は良いことだったのかもしれません。







さて、皆さんは、泥棒にあったことありますか??


今日は朝1時間の仕事があり、夕方からまた仕事があるため、空いた時間にジムにでも行って体を鍛えようと思ったのです。


台風が来てる影響で、雨が降るかもしれないので、防水用のリュックにトレーニング用のシャツを2枚、スウェットのズボン、水筒を入れて、バイクにくくりつけ出かけました。



1時間の仕事を終え、事務所に書類を取りに行き、さぁ、ジムに行こうかとも思ったのですが、中途半端になるから、行くなら仕事を終えた夜に行こう!と家に帰ることにしたのです。



そしたらば!!

バイクを運転中に急にお腹が痛くなったり、電話がなったり、ストレスがたまってイライラしていたり…。

目に入ったのが、とある遊技場。


停めて、電話して、トイレをお借りしました!





それだけでは申し訳ないので、少しだけ遊技をして、帰ろうかとバイクに戻ると、くくりつけた荷物がありません。





盗まれました。



バイクでも車上荒らしというそうです。



もう今夜トレーニングに行けません。



ちなみに盗まれたバッグは非売品なので、ダビッドソンの防水バッグを持っている人を見かけた人は教えてください。



たいしたものは入ってないとはいいつつ、盗まれるという事実に心をいためた今年の盆でした。








プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR