021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

赤から鍋☆

こんばんは☆
冬になると週に一回は鍋をしている矢田です😁
今年はお野菜が高いので鍋好きには辛いですがめげずに今年も鍋を食べています(笑)
そして今年私がはまっているのがこれ
赤から鍋です😃
辛いのがそんなに得意ではないので辛い鍋はあまりしたことがなかったのですが、3番だったら大丈夫かな?と思い買ってみたら美味しい‼️
昨日は初めて5番も食べてみました💡

食べ始めはいけるかな?
と思いましたがやっぱり辛い´д` ;
途中で口がヒリヒリしてきたので、これまた大好物のチーズを投入してみました💡
チーズ入れすぎてもはやほぼチーズの味でしたが美味しく頂きました☺️
まだまだ私の赤から鍋ブームは続きそうです😁
辛い物が好きな方、鍋好きな方はぜひ一度食べてみて下さい(╹◡╹)
でわでわ✨

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR