1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

海へと~押しに負けた編~

こんにちは(^o^)/
8月に入り夏らしいことをやれて、“三代目・夏男”はほぼ手中に納めたと言っても過言ではない南です(笑)
詳細は後述しますね。
てか、“三代目・○○○”をもう何個手にしていることか…(爆)

さて、今日の事務所はと言いますと…
お盆休み前ということもあり、後半のシフト作りも佳境です。
そして、後半には恒例のキャンプも控えてるのでソワソワしている感もあります(^^ゞ

では、久しぶりにコレいきましょう!
「ナンチャン見聞録」♪
久しぶりの今回は、去年?一昨年?くらいの夏から行きたいと思っていた海へと出かけてみました(^o^)/
残念ながら載せれる写真がないんで、あしからず(^^ゞ

さて、どこの海へと出かけたかといいますと「シーサイドももち海浜公園」に行ってきました!
(博多駅からバス一本でアクセスがいいので比較的行き易いと思います。)
天気は雲一つない快晴で鬼のような暑さで、まさに海日和!?(笑)
といっても、海水浴は出来ないので専ら日光浴になるんですが(爆)
そんなこんなで日光浴をしていたら、2人ほどに声をかけられ…
1人目はすでに出来上がった男性、2人目はなんと…
ロシア人の女性!


 時おり風が吹き抜ける砂浜。青年・南の目の前をケニアとロシアの二人組の女性が通り過ぎる。通り過ぎたかと思ったら、ロシアの女性のほうが戻ってきて声をかけてきた。

 『ナニカ、ノミモノカッテアゲル。』

突然の申し出に少し動揺を見せた南だったが、持参した飲み物があったので感謝の気持ちを表しつつ断った。しかし、相手は意外と引かない。しばらくこのやり取りが続く。

 『ニンゲントシテ、ノミモノカッテアゲタイ。』

そんなに南が哀れに見えていたのか、一向に引く気配がない。結局、

 『じゃあ、コーラをいい?』

と根負けした南は控えめに答えた。そして、

 『OK。』

それからしばらくすると、その女性がコーラを片手に戻ってきた。

 『ありがとう。』

南は笑顔で答えると、さらにその女性は続けた。

 『タベモノ、モウスコシカカルミタイ。オニクトカアルミタイ。モウスコシ、マッテ。』

まさかのことに南はさらにテンパるも、まだまだ女性は続ける。南はこの女性にその場の主導権を完全に奪われてしまっていた。



次回、「海へと~まちぼうけ編~」へとつづく。
見逃すな!

それでは。
See you next time.
Bye-bye‼

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR