091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

藤本vol.66 じゃあ山!!

こんにちは!
夏に生まれた夏男、藤本です。


暑い日が続きますね。


バイクに乗ってるおかげで暑さには強いのですが、それとは裏腹に汗を尋常じゃないほどかくので、見た目は暑苦しいと思います。



Tシャツもズボンも汗でびしょ濡れていますが、本人はまだ暑くても大丈夫だと思っているので、ひかないでくださいね。
先日は汗で濡れているTシャツをみて、汗だと信じてもらえないほど濡れていました!




さて、ブログも「海」「川」ときているので、次は山なんでしょうが、藤本は山登りができません。


世の中には、いろんな人がいると思います。


どんなに苦しくても、耐えて歩き続ける人。
我慢できずに立ち止まる人。
吠える人。
脂汗を流す人。





藤本は無理なんです。
ウンコしたくなると…。


それが、下界ならコンビニや駅、パチンコ屋などどこにでもトイレはありますから、駆け込むことができます。

しかし、山となると話は別です。
野ウンコしかないのです!


小中高と山登りでは、激痛に耐えながら登って降りてきました。

しかし歳をとり、踏ん張りがきかなくなった今となっては、我慢できるかな?と思った時点でピンチです。



きっと精神も弱いのです。

旅先、マラソン大会、柔道の試合など、このタイミングでトイレはまずいよなぁ、なんて考えてるともう腹がグルグルなりだします。



山に登りたい、でも登れない。


ウンコ座りできないので、野ウンコもできないのです。



だから今は少ない和式便所ではズボンとパンツを全部脱いでます。

それを山でやると、もし目撃された時には山岳警備隊に通報されてしまいます。



ということで、山に良い思い出もなければ、今後できる予定もないのです。



車やバイクで登れる山は好きなんですけどね。



そのうち、バイクで阿蘇山あたりをツーリングしてきます。



ひとりで…。




コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR