1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

誕生の日

こんにちは(^o^)/
昨日、惜しまれつつも一つ歳を重ねてしまいました南です(笑)
惜しんでいるのは30代も終わりに近づいたこと…。
真っ向から不惑の年を迎えるべく、残りの30代も精進いたして参ります。
てか、『目指せ、羨ましがられる30代!』だったんだけどな(爆)

さて、今日の事務所はと言いますと…
人口密度高めですが、各々、業務に励んでおります。

では、参りましょう!
みなみ誕生日企画。
“リトル南に聞いた ひとりインタビュー”

イ)
まずは、誕生日おめでとうございます!
38歳を迎えられて、どうですか?(笑)  

リ)
昨日、サプライズで?ケーキが用意されていていました(爆)
S__46579724.jpg

間違えた!
こっち、こっち(^^ゞ
S__46579726.jpg

いやぁ、しかし、私も歳を取ってしまいました。
福岡に出てきた時はまだ?なんとか?20代だったのに、今や40の扉を開けようとしていますよ(笑)
まだ2年という残りの歩みはあるものの、それもあっという間に歩き切ってしまうだろうなって。
『羨ましがられる30代』を目指していたけど、果たして、どうだろうかな(苦笑)  

イ)
じゃあ、これまでの30代を振りかえられて、いかがですか?  

リ)
博多で一人暮らしを始めて、当然、この街で30代を過ごしているわけだけど、やっぱり、長崎から出てきて良かったなって。
もちろん、良い事ばかりはないんだけど、でも、その全部を含めていい経験をしてるし、また、させてもらってますね。
そこには当然『人』がいて、その『人』がいるからこそなんです。
自分を外面的にはもちろん、内面的にもサポートしてくれる『人』がいるから今日までやって来れたと。
だから、ふと我に返れば「この状況はありがたいし、幸せだな」って。
別れももちろんあるけれど『人』との出会いは大切だなと思います。
そういうのを踏まえて“障がい者の自立”を体現できているかなって一丁前に思ったり(照)
ていうか、生活していく根底の部分は障がいの有無はあんまり関係ないのかな?  

イ)
てか、勝手にいっぱい喋りましたね(爆)  

リ)
要は、一人暮らしで歩んできたこれまでを総合すると幸せだってことですよ(爆)
人に恵まれてるし、やっぱり感謝したい!
それをしなかったら、これまでの自分を否定しちゃうから。  

イ)
長くなりそうなんで、最後に一言お願いします。  

リ)
目指せ、かっこ良さ溢れる40代!
まだなってないけど(笑)  

イ)
ありがとうございました。


それでは。
See you next time.
Bye-bye‼

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR