021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

藤本vol.76 締めくくり

みなさんこんにちは😃



今年最後のブログを締めくくるのはもちろん藤本です。


今年も一年大変お世話になりました。




今年は良くも悪くも色々なことがありました。


厄年なので、悪いことは厄のせいにしながら、残り数日を過ごそうと思っています。



先日、事務所でクリスマス会をしました。

多くの人が来てくださいましたので、楽しいクリスマス会になりました!


最後に楽しくみんなで過ごせて良かった!

あ、なんか人生最後のあいさつみたいになってしまった…。
来年も元気に生きています!




また笑顔でお会いしましょう。


来年が皆様にとって良い年になりますように!



今年一年ありがとうございました!!



良いお年を!

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR