121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

今年もご愛読のほど

こんにちは(^o^)/
今年のテーマを「健康」とした南です。
ここ数年は年一で入院しているので、今年はそうならないようにしていきたいですね(^^ゞ
そして、身体だけではなく心も健康でいれればと思います。
今年も仕事は仕事、遊びは遊びでやっていきたいので、皆さん、何かとお世話かけますがよろしくお願いしますm(__)m

さて、今日の事務所はと言いますと…
特に動きもなく、いつもな感じで時が流れております。

では、今日もまいります!
「ナンチャン見聞録」

今回の行き先は…

header_logo.png

ハイッ、ドリカムさんのライヴでございます(^o^)/
暮れも押し迫った初雪も観測された極寒な仕事納めの日に、行ってまいりました(笑)

ドリカムさんのライヴは4年に1度のワンダーランドをはじめ結構足を運んでいる南です。
今回のツアーは、タイトルからも分かるように今年でデビュー30周年を迎えるということで、それに繋げるようなセトリにしたとのこと。
一曲ごとにMCが入るという今までにはない感じで、歌もべしゃりも楽しめました♪
この日は?、この日も?涙腺が緩かったようで、『何度でも』を聴きホロり、オープニングアクトの杷木中学校吹奏楽部の演奏を聴いてホロり…。
吹奏楽部の演奏は、この日のステージに立つまでのストーリーもあいまってのホロり…。
いやぁ、歳の終わりに心が洗われた感じでしたね(^^)

それにしても…
吉田美和さんのパフォーマンスはすごいっ!
“唄って、踊れる、元気な50代”
何かと若々しい美和さん。
改めてエネルギーを感じたひと時でもありました☆

ただ、グッズが何も買えなかったのが心残り…orz

というわけで、今回の「ナンチャン見聞録」はいかがでしたか?
30周年を迎える今年はワンダーランドの年でもあります‼
すでに、今夏の開催も発表されています。
今回もあの手この手でチケットを取ろうと思っているので、興味がある人は…
この指と~まれっ♪(^o^)/

さて、今年1発目のブログ担当でしたが、今年もこんな調子で楽しい内容で?(笑)いろんなことを発信していければと思います。

今年もライフ・レボリューションで~…
盛り上がれ~っ‼(^o^)/
(分かる人には分かる、このフレーズ・笑)

それでは。

See you next time.
Bye-bye‼

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR