091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

私自身の今年の漢字は「身」です。  オナカガデテキタノデ

どぉーも昔、仮病をつかって会社を休んだことのある信國です。

「トイレで倒れていました」と嘘をつきました(^_^;)

ただの寝坊です・・・


今日、当時いたメンバー全員に知れ渡りました。

初めて聞いたSさんは少しキレ気味におどろいていましたね(^_^;)

そりゃそうか・・・




また、土曜日に友達の結婚式にいってきました。

久しぶりに会う友達で、だいぶおっさん化していたのですが、お嫁さんが可愛らしい人でこの先、生まれてくる子供に影響は少ないだろうと安心しました。

二人ともとても楽しそうだったので、それを見ていた自分も少し元気をもらいました。

Mくん、Oさんこれからも末永くお幸せに・・・

また式場に来ていた高校の友人達にも会えたのですが、僕の顔を見るなり「エスパー伊東やんwww」と言ってくるのです(+o+)

その一言でとてつもないダメージが・・・・言われたのこれで3回目だよー((+_+))

しかし、その友達と空いてる時間にボーリング行ったりと、なんだかんだ楽しく過ごせたような気がします(*^。^*)


DSC_0020[1]_convert_20141212154646

引き出物にもらった焼酎です。名前が書いてあるのでびっくりしました(>_<)

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR