091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ポカリまして(._.)ではないですよ!!!!!!!!!!!!!



Merry Christmas

今日は、ChristmasのDinnerでも作ろうかと
思っている椎山です

今日、本当は社長がブログ当番でしたが
うちの事務所が明日、仕事納めでブログも明日で終わりな為
今年を締めくくるのは、国語が大・大・大の苦手な椎山よりも
国語が得意な社長が書いたほうが良いだろうと
思い、交代しました
ポカリましてではありませんよ

なので、せっかく今日の社長のブログを楽しみにしていた人には
申し訳ありませんが、明日まで首をながぁぁぁぁくして待っていてくださいねっっ

そ~いえば
この前、わたくし知り合いからChristmasの手作りケーキを
貰いました

2014-12-25-16-14-53_deco[1]_convert_20141225162935

これ、手作りなんですよっ
見た時の私の一言
どこかで買って来たでしょ???

この方は、女子力の方で
まぁぁぁぁぁぁぁぁ、すごい

わたくし、その方に触発されたので
今日のDinnerがちょっとだけ豪華になるにです
上手にできるかなぁぁ

上手に出来た時は、いつかどこかで
披露しますねっ多分…



おわり





コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR