0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

朝晩めっきり涼しくなりましたね


こんにちはー(*^_^*)
ipad miniを家族に内緒で買ったので
クローゼットに隠してるあかしです(☆>∇<)ノ彡



引っ越しからひと月以上たち
だいぶ落ち着いてきました

すでに遊びに来てくださった方もいます


春には花見

夏にはキャンプ

さまざまなイベントをやっていこうと
考えているライレボですが
毎月こんなこともやってます

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2015-09-10-14-54-19_deco_convert_20150910145743.jpg


ピアサロン

要はみんなでワイワイお話しましょ♪
って感じなので、どうぞお気軽にご参加ください

お問い合わせも大歓迎です

楽しく交流できたらうれしいです(*^。^*)


さてさて、10月には外食しよう
11月か12月には映画館へ行こう

なーんて企画も計画中なので
お楽しみに♡♡♡


コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

11月からは私忙しくなってきます。早めにご連絡お願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR