1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

カメムシとパクチーは同じ匂いの成分だい!

みなさん、こんばんは~!
意味不明の筋肉痛に悩まされているマンディ担当藤本です!

もう、原因がわからんとです。

しかし、確実に両手両足がこわって動きがスローリーになっています。


またキックボードでこけたからでしょうか…。
それともスーパームーンのせいかもしれませんね。

月には不思議な力があるらしいので…。



昨日は中秋の名月だったらしいですよ。
みなさんはお月見されました?

また月見そびれた~‼️



夜勤しとりましたが、まーったく気づきませんでしたよ。

筋肉痛でうめきながら仕事しておりました。
いやぁ、四十肩と合わさってなかなかの痛みでございます。


まだ四十に満たない若者の皆様!
四十肩は恐ろしく痛いですよ!
今は痛みに慣れましたが、発症した時は腕がちぎれるかと思いました。

痛みで眠れない日も続きました。

少し肩を叩かれただけで、飛び上がるほどでした。



大袈裟ではないですよ。


確かに今朝、カメムシを追い払おうとしたら飛んだので、少し叫んで逃げましたよ。

しかし、それはまた別のお話。


今は痛みに慣れたとはいえ、朝は肩が上がらず、着替えができないくらいです。


予防できるなら、予防したほうが良いですよ!

姿勢を良くして、肩と腕のストレッチを行ってくださいね。


それだけでだいぶ違うはずです。



まじで、ほんとに、怖いですよ~。

カメムシと四十肩。


ちなみにカメムシの匂いをとるには、オリーブオイルなどの油をなじませたあとに石鹸で洗えばいいですよ。

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

血行をよくすることが何よりものー治療です。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR