0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

介助者研修♪。.:*・゜

こんばんは(*^^*)

 

介助者研修の問題が全問当たって、喜んでる椎山です☆

 

分かっていないといけないことなのですが、全問正解すると、うれしいですねッ♥

 

今日は、介助者研修がありました。

 

ここ何ヶ月かは、ヘルプに入っていた為ビデオ学習でしたが、今回は参加できました(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

今回のテーマは…

 

『医療的ケア』

 

改めて学習すると、

『あー、そういえばそうだった!』

等、忘れていることも多々ありました。

 

制度は、変わっていくのでしっかり確認しなければ!!!

と改めて思いました。

 

また、2人ペアになり脈を測ったのですが途中で脈が消えるというハプニング…

 

私がヘタこいたのですが…

 

いつもはしないので、難しいですね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

久しぶりのビデオ学習ではない、介助者研修に参加出来てよかったです(❁´ω`❁)

 

さぁ~!!

ご飯の準備しよ!

 

それでは、また今度~(๑´罒`๑)

コメントの投稿

secret

COMMENT

安全が何より大事だと思ってやってきたので藤本さんの考え方にハッととさせられました。やりたいこともさせてもらえず生きる、ただ怪我をしないように、ただ責任が介助者にこないように、自分守りの介助。自分がそうされたらどうだろう。やりたいことを危ないから、怪我をするから私が訴えられるからそう言われて介助されたら。クソですね。相手の気持ちを考える、やってるようで出来てなかった。藤本さん、ありがとうごさいました。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR