021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

どっか行きたーい


こんにちは
土曜日は動き回りすぎ、その反動で
日曜日はゴロゴロしすぎたあかしです


あけましておめでとうから早ひと月!!!
あっという間に月末ー
ぼさーっとしてたらすぐに年末になりそう・・・


今年はやりたいことを箇条書きにして
ひとつずつやっていこうと思ってたんですけど



さしあたっては温泉に行くべ!!
昨年は一度も行かなかったので
今年は行かないと!!!



イチゴ狩りにも行きたいし




一見、計画たててそうで
ほんとは無計画で行きあたりばったりな性格なので
早めに日にちを決めんといかんですね


美容院で見た福岡Walkerに載っていた
古賀へイチゴ狩り~からの薬王寺温泉なんていいかも?!
なんせ近いし(* ´ ▽ ` *)
ちゃちゃっと行けますね


次回のブログには写メつきで
報告できたらいいな~
と思う今日この頃でした



では



コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR