021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

土曜日は晴れてー(>_<)


こんにちは
あかしです(*^。^*)


他の人も書いていましたが、
今週の土曜日は
ライレボお花見の会



一週間ほど前に出た週刊天気予報では
晴れと出ていたので、
やったね!と思っていたのですが、
土曜日が近づいてくるにつれて
なんだか雲行きがあやしくなって・・・


昨日の夕方チェックした時点では
くもりマーク、しかもかなり寒そうで(´;ω;`)

28年度の行事、ことごとく雨に祟られたので
しめくくりの行事位晴れてほしいなぁと
思ってるところです



28年度を振り返ってみると

5月 太宰府天満宮を巡るツアー
 →雨で中止

8月 ライレボキャンプ
 →キャンプ場に着いた途端どしゃ降り
   予定を大幅に変更

9月 釣り企画
 →台風接近により中止

10月 スペースワールドへ行こう!!
 →またまた雨により中止

悲しかったですねぇ○| ̄|_



29年度の行事は、お天気に恵まれたいもんです
!



今チェックしたら
くもりのち晴れだったので
このままの予報でお願いします


さぁ、土曜日は桜を見ながら
おいしいお肉をいただきましょー♡



コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR