0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

藤本vol.39 新携帯でブログ書いてます

みなさん、こんにちはー!!!
藤本です。


以前から携帯の様子がおかしかったのですが、とうとうダメになってしまい、新しい携帯を購入することになってしまいました。


あと数週間でiPhoneの新型が出るというのに…その新型に乗り換えようと思っていたのに…タイミングが悪いというか、何というか…。


このいまや古い機種となってしまったiPhone7とまた3年くらいは仲良くしていきたいと思います。




さてさて、大分涼しくなってきたとはいえ、まだまだ冷房は消せません。

もとより低体温症なのか少しでも温度が上がると、体温を下げようとする力がものすごく働いて全身汗だくになるのです。そんなに暑くないのに服の下はビショビショなんてことは日常茶飯事です。

さらに介護の仕事は相手に密着することが多いので、汗かきなのを気にしている僕は、Tシャツを2枚重ねて着ることにしています。



汗臭くならないように、着替えは常に4枚持ち歩き、ボディシートは最高級(藤本調べ)のいい匂いのするものを常備しています。


みんなは「全然臭わないよ~!」と言ってくれます。
しかし、僕はそれを嘘だとふんでいます。
だって自分で自分が臭いですもん。



だから、我が家だけにとどまらず、事務所ももうしばらく冷房が入っています。


もし事務所に遊びに来られる際は、1枚上に羽織るものと、暖かい飲み物を持参していらしてくださいね~。

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR