1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

好き、好き、好きっぷ♪

皆さん、こんにちはっさく!?(^o^)/
今月からこのブログに登場することになりました南と申しますぅ。
拙い文章ですが、いろいろ発信していければと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

さてさて、今日の事務所はと言いますと…
明日の太宰府ツアーの準備をしている人がいました。
今回の企画リーダーの内山さんが孤軍奮闘して、明日きっと役に立つ?ガイドブックを制作していました‼
IMG_0657.jpg

(向かいでは椎山さんがシフト作りかな!?)
1年越しのこの企画。
明日は天気に恵まれそうだし、太宰府ツアーを満喫できそうです☆
このイベントの報告は誰かがしてくれると思うので、お楽しみに(^^)

今月はもう一つのイベント「あそどっぐのお笑いライブ&講演会」もあるので、これまたお楽しみに♪
外部からの参加もOKなので、お問い合わせをお待ちしています。

更に、それ以降もライフ・レボリューションではイベントがいくつか控えているので、今後もブログやホームページをお見逃しなく‼

それでは、今月からスタートしました南の初ブログ“好き、好き、好きっぷ”を読んでいただき、ありがとうえき!?(笑)

See you next time.
bye-bye‼

スイーツ

みなさんこんにちは谷口です。

突然ですが時々甘いスイーツが食べたくなることありませんか?といつことで

福岡で人気のスイーツ店を

ご紹介したいと思います。

☆チョコレートショップ

昭和17年創業

本格的なヨーロッパスタイルのトリュフチョコが看板メニュー

綱場町シュー、博多ふわりが人気

☆パテスリージャック

西公園のすぐそばにある人気洋菓店

ジャックドマノイという洋梨と

キャラメルムースのケーキが有名

☆ホテルパテスリーufu

一番人気は中洲プリン

九州の焼酎を使用したケーキ、

安納芋を使った生スイーツポテトも

オススメ‼

☆鈴懸

創業90年以上の和菓子店

もちもちした皮が特徴的♪

ではまた新しい情報があれば次回

載せますー☆

茜さす(Aimer)

みなさん、おこんばんは。




毎度おなじみ流浪のヘルパーnikuyamaでおま。






さてさて



今日はnikuyama最大の関心事にして




みなさんにとっては本当にどーでも良い




『ミニ四駆』ネタを…




夏のジャパンカップ(ええ、帰り道ひでぇ目にあったアレです)以来、




マシンは作るものの



なかなか走らせに行けなかったのですが




久しぶりに我がホームコース




ヤ○ダ電機志免店に行ってきました。





手前二台はnikulabo製、後ろは例のジャパンカップで私の危機を救ってくれたチームメイト、マヒロ氏(新婚)のマシンです。



この日は山田駆動模型部の若きリーダー、ケンツケ氏(二児の父)も来ていたので



三人で思いっきり走らせてきました。




私の最新鋭機


トライダガーN.Cの調子はすこぶる良く


スピードでも安定性でも


ツワモノ二人と遜色ない走りを見せてくれました(流石はタミヤが満を持して送り出したNewシャーシ!)




最期の走りを……ね



くぅっ(涙)




そう、最期でした。



我らがホーム



ヤマ○電機志免店のミニ四駆コースは



今月11日をもって閉鎖となったのです(涙、涙)





ああ、



また、



路頭に迷うのか?











……




ところがどっこい!




じつは担当さんの転勤に伴い




○マダ電機香椎店へお引っ越しすることになったのでした!




今までより少し近くなるし、



地下にはハ○ーディや、ダ○ソーもあるので



お買い物のついでに行けるかな(ニヤリ)
(・∀・)



それではまた!
(^_^)ノ

無垢😻

人肌!

いいぇ。

ウチは、ネコ肌(モフモフ)が恋しく感じられる季節になりました。

カンペイです。

昨日の風太❣

つぶらな瞳。

カッカッ可愛い。

お父さん~風太の瞳に、メロメロメロンパン!

単なるネコ馬鹿父ちゃんですが…

もっかのお気に入り🔖

カミさんのスリッパに夢中!

「カジカジカシカシケリケリ」

が大好きなもよう

しかし!

いずれお前も

こんなんや

こんなんや

こんな、オッサンになるんか?

でも、しばらくは

ウィンク😉がキュートな

そのままのキミでいてくれよ。

無垢でいられるのは、今だけだから。

おめでとー\(^o^)/


ホークスファンのみなさん
日本一おめでとうございます( ^ω^ )


大ファンってわけでもないですが
やっぱり地元球団、応援してしまうあかしです


3位から勝ち上がってきたベイスターズ、
戦う前はホークスのボロ勝ちやろ~
と思っていたのですが、
ベイスターズ、めっちゃ強かったですね!!!


初戦以外はハラハラドキドキの連続でした


土曜日は例のごとく
実家方面に帰っていて、
携帯でチェックしていたら
1-3で負けていて・・・

あわてて家に帰り、テレビをつけたら

マジで負けとるやーん(;д;)

しかも回はすでに8回!!!


今日負けても3勝3敗で
まだ負けではないけど、
ベイスターズの勢いからして

ヤバイ!!!
ヤバすぎるーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


1点とって2-3にはなったものの、
あっという間に9回となり、
ここで点を取らないと負けてしまう・・・



バッターボックスには
クライマックスでホームランを
バンバン打ってくれた内川キャプテン

頼みますよー
同点ホームラン打ってーー


そんなドラマみたいな奇跡、起きるわけないやん


っと、超マイナス思考のうちの家族が
言ったとたん


入ったーーー
ホームラーンーー




さ、さすがです!!!やっぱキャプテンやぁ

いつもは1イニングしか投げないサファテの
3イニングに渡る魂の投球もすごかった

もちろん先制ホームランのマッチも、
代打で出た長谷川も、
最後に決めた川島選手も、


みんなみんなすごかったよーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR