061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

大雨…

こんばんはm(_ _)m

いやいや先週の金曜日私ブログ当番でした!
すっかり、うっかり忘れておりまして…

しかも、しかも、ケータイを新しくしてblogのアプリが入っておらず…
パスワードも分からず…

申し訳ありませんㅇㅁㅇ;;

いや~金曜日は雨が酷かったですね…
交通マヒってやつですよ…

大大大渋滞…

30分もあれば着く場所も1時間30分がかるという…

まぁ、まだマシなほうなのかな…

月曜日からは晴れの予報が出てるから、当たれば一安心なのかな…

それでは、皆さんお気をつけてぇ(*^^*)

藤本vol.63 秘密道具

みなさんこんにちは😃
台風に大雨…夏直前に大ごとです。


じめじめして、汗だくになるもんで、濡れているのは雨なのか汗なのか…。


それでも汗をかきかき仕事せねばなりません。


そんな暑さにめっぽう弱い私ですが、バイク用の夏用ジャケットを買いに行って来ました!



暑いのに、バイクに乗る時は長袖を着なければならんのです。
もしこけたらむき出しになってる部分がえらいことになるそうです。



ということで、ジャケットを買ったのですが、その時に一緒にすすめられたものがあります。





それがこちら…





アームカバーなるものです。





装着するとこうなります。







そうですね、よく日焼けしたくないマダムがつけているやつです。


なんで暑いのにわざわざカバーをつけなければならないのか…

すすめてきた店員さんを鼻で笑いましたよ。




いやいやいやいやいやいや、何にもしなくても汗かいてるのに、こんなもん着けたら大変なことになりますよ、って。





試しにつけてみてくださいって言われても…でも着々と準備なさっているし、無下に断れないなぁ、なんて考えながらつけてみると、あらびっくり!!!





涼しい!


汗をかいたら、それを吸収してさらに涼しい!
なんならちょっと寒い!
そして汗だくなのに、すぐ乾くからさらさら!



これまでは、腕にかいた汗を拭いても拭いてもきりがなく、ベタベタするのを気にしながら、介助をしたりもしてきましたが、このスペシャルアイテムがあれば問題解決!?






すぐに買いました。





毎日つけています。
本当に腕だけ涼しい!


暑がりさんや汗かきさんには夢のようなスペシャルアイテムです。


暑い夏を乗り越えるため、検討いただいても損はない商品ですよ~!





以上藤本一押しアイテムのブログでした。

暑いですね

いや~。雨だったり急に晴れて暑かったり嫌ですね~梅雨って!もうあけたんでしたっけ?どうも河原です
自分、動物が好きでたまに動物園や水族館へ行くのですがこの前の休み初めて船でマリンワールドへ行きました!
いつもは友達の車乗って寝てたら着いてるって感じなのですが…
何となく船で行けるみたいなので試しに乗ってみました。揺れて気持ち悪かったです。
マリンワールドはと言いますとリニューアルされて館内綺麗だし魚達もたくさん泳いでましたよ!
でっかい海老とかもいておいしそ…
えっと…身が詰まってそうでした!
ラッコが見れるとこもあるんですが可愛いくてずっと見てられますよ!
ぜひ!
暑い夏外に出かけるのも良いですが涼しい室内でゆっくり魚を眺めるのも良いのではないでしょうか。

台風

こんにちは😃
矢田です✨
台風の影響で外は風が吹き荒れていますが、皆さん大丈夫でしょうか?( ;´Д`)
地元が良く台風直撃していたので、子どもの頃は台風の日すらも色んな物が飛んでくるのをいかに避けれるかアトラクション並みに楽しんでいたような(・ω・`)
今となっては何か飛んできたらと怖くて外に出れません(>_<)
大人になって身の安全を確保できるようになったのか、子どもの時のように何でも楽しみに変える力を失ったのか(´ω`)
いつまでも子どもの時のように楽しい事を求めて真っ直ぐでいたいとふと思った台風の一日でした💡
ではでは暴風にも屈せず外に出る際は十分にお気をつけて(*・ω・)ノ

いたいけな少年…だった…!?

こんにちは(^o^)/
W杯が始まって半月が経ち、自身もサッカーをやってた頃を思い出したりしている南です。

んっ…!?

あっ、やっていたと言っても「ウイニングイレブン」をはじめとするテレビゲームでなんですけど(笑)
8tnu01000003mftj.jpg

他にも、「フォーメーションサッカー」や「プライムゴール」、「実況ワールドサッカー」をやってました。
o0480041914122811320.jpg

hqdefault.jpg

ちなみに、ACミランに在籍してましたし、日本代表に選出されたこともあります(爆)
現役の南選手は背番号「13」をつけ、FWとして活躍してました(大爆)
今は現役を退き、当時着けれなかった「10」のTシャツを着て応援しているのでした…。

「で、なに?」と思いますよね?(笑)
特に意味はなく、サッカーも好きなスポーツのひとつが故に前置きが長くなってしまいました(^^ゞ
強いて言うなら、本当のスポーツが出来ない南少年(青年)はゲームを通して身体を動かすという欲求を満たしていたのかも…。

さあ、今日の深夜は対ベルギー戦を迎えます!
トーナメント進出の際には賛否分かれる事態になりましたが、ここは「過程」ではなく「結果」が求められる場だし、あの作戦に納得いかない人も気持ちを切り替えて応援していきましょう~!(^o^)/

最後に、今日の事務所はと言いますと…
いつもの月初な感じで時は流れています。

流れると言えば、台風が接近してきていますね…。
明日はその影響がありそうなので、出勤の際などは十分にお気を付け下さい。

それでは。
See you next time.
Bye-bye‼

プロフィール

ライフレボ管理人

Author:ライフレボ管理人
ライフ・レボリューションのブログ担当です。
毎日を面白おかしく綴っていきますよ!

ライフ・レボリューション公式ホームページはこちら

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR